またぼちぼちと・・・*

ブログの更新の仕方も忘れかけてしまうほど

離れすぎていました。。。

これからまた、ぼちぼち綴っていこうかと思っています。

よろしくお付き合いくださいませ。

[PR]
# by Whenyou_resmiling | 2017-06-22 15:15 | ひとりごと | Comments(0)

ご無沙汰しております*

すっかりご無沙汰してしまいました。

元気です(^^)

日々の忙しさ故、
PCにゆっくり向かうことがなかなかできずにおりました。

気付けば2015年もあと2日。
もっともっと毎日を大切に過ごしたいですね。

来年は新しい仕事がひとつ加わり、
今以上に忙しくなることが予想されますが、
PCに向かう時間は増えそうなので、
少しずつブログも再開していこうと思っております。

まもなく明ける、新しい年が
皆さまにとって、私にとって
輝かしい1年になりますように。

☆ご訪問ありがとうございます☆



[PR]
# by Whenyou_resmiling | 2015-12-30 00:43 | ひとりごと | Comments(0)

今更・・・春休みの旅行*

最近遠のく、パソコンへ向かうこと。

念願だった場所への旅行記すらUPしていませんでした。

初めての四国!
四国といっても周遊するほど時間の余裕もなく。

岡山から車を借りて瀬戸大橋を渡る。

a0210707_11282382.jpg

瀬戸内海、とっても素敵。
瀬戸内海のいろんな表情を見たいなぁと思いつつ、
四国へ渡りました。

宿での上げ膳据え膳はとても心地よく・・・。
次の日は金比羅さんへ。

a0210707_11292846.jpg
a0210707_11295314.jpg
a0210707_11301343.jpg

a0210707_11313365.jpg
たくさんの階段を上ったあとはこの絶景。

そしてこちらでは有名な嫁入り菓子
♡おいり♡

この可愛らしい色づかいがたまりません♫

しばらく今更ながらの旅行記が続きそうです!




[PR]
# by Whenyou_resmiling | 2015-06-08 11:44 | おでかけ | Comments(0)

【オーダー】レッスンバッグと体操着入れ*

お次はレッスンバッグと体操着入れ。

学年が上がり、キャラクターのバッグは卒業したいと…(^^)

一気にお兄さんぽくなったかな??

a0210707_09440834.jpg


オーダーありがとうございました!
野球を頑張っている少年。
けがもたくさんしているようですが
どんどん逞しくなっているみたいです♫
頑張れ!

 


[PR]
# by Whenyou_resmiling | 2015-06-02 09:43 | ハンドメイド | Comments(0)

【オーダー】青トート*

お友達からのオーダーで
8号帆布のトートをお作りしました。

a0210707_09320598.jpg
a0210707_09321686.jpg


最初にお話をもらった時、
こんな感じのがほしいと見せてくれたのがこちら

a0210707_09382700.jpg

でも詳しくご希望を聞いていくと
横にペットボトルが入れられるくらいのポケットを…。
肩掛けはできなくてもいい…。など。

そしてできあがったのがこの青トート。

気に入っていただけて嬉しいです♫



[PR]
# by Whenyou_resmiling | 2015-06-01 09:41 | ハンドメイド | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る