人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男のサッカー と ピアニカ入れ☆続きます(^_^;)*

このところ毎日暑いです。

今日はちょっとした用事があり、久しぶりに都心へ出ました(*^_^*)
3月の震災で曲がったという、東京タワーのてっぺん、近くで見てきました。展望台もかなり揺れたんだろうな・・・と思います。
次男の幼稚園のお迎えがあるので、用事はほんの数十分で切り上げなくてはならず、急いで戻ってきました。
暑かったです。

次男は幼稚園でサッカーを習っており、この炎天下、大丈夫かなぁと心配しながら見ていました。
暑くても一生懸命やっている姿に少し安心しました。教えてくださる先生(コーチ)も暑いでしょう。ありがとうございます。

さて、またまたピアニカ入れです。しばらく続きます。すべてお友達からのオーダーです。
生地の組み合わせを考えるのがとても楽しいです。お友達、ありがとうね。

次男のサッカー と ピアニカ入れ☆続きます(^_^;)*_a0210707_1762353.jpg

次男のサッカー と ピアニカ入れ☆続きます(^_^;)*_a0210707_1775915.jpg

by whenyou_resmiling | 2011-06-29 17:11 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*