厚手フエルトのポーチ*

カシメやスナップボタンをたくさん使ってフエルトポーチを作りました☆

お花のボタンやレースを付けてチャコールグレイを大人可愛く♪させました。

ポイントカードを入れたり、口紅などのプチコスメを入れて、カバンの中へ!!

a0210707_928266.jpg

a0210707_9303892.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by umito at 2011-07-16 21:09 x
初めまして~ 分かる?
昨日は色々とありがとう♪

フェルト素材にレース、かわいいね~
器用で羨ましい。
息子のピアニカ袋も見たよん。
色々とお世話になって助かったわ。

また来週会えるね!! 楽しみにしています。
Commented by Rosalind* at 2011-07-17 08:38 x
Umitoちゃん、コメントありがとう♪
暑いのに、毎日忙しくて大変でしょう・・。

節電も大事だけど(-_-)子ども達が具合悪くならないように
お互い気をつけようね。

また来週、よろしくお願いします!!
by whenyou_resmiling | 2011-07-16 09:31 | ハンドメイド | Comments(2)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る