人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】元気が出そうな手提げ袋*

夏休みに入りましたね☆

我が家の子ども達は今朝は元気にラジオ体操に行ってきました。
長男はその後、慌ただしく朝食を食べて、30分もしないうちに習い事の朝特訓(^o^)
朝特訓が終わった後も色々とスケジュールが過密です!!
「頑張ってるね」と褒めてあげたいですね(*^_^*)

さて、今日は海外にお引っ越ししてしまうお友達のお子ちゃま達への手提げ袋です。
初めての土地で、慣れていくのは大変だと思います。現地の学校にも通わなければならないし・・・。そんな時、少しでも元気が出るようなレッスンバッグを、ということでお作りしました。

お姉ちゃんと弟くんの姉弟です(^_^)
「行ってきまーす!」と手を振る様子を想像しながら・・・(^^)/

我が家の兄弟とも仲良くしてくださっていました。もちろん、ママ同士も☆
しばらく会えなくなるけど、また遊ぼうね♪

【オーダー】元気が出そうな手提げ袋*_a0210707_85444.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by whenyou_resmiling | 2011-07-22 08:07 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*