人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵盤のレッスンバッグとシューズ入れのセット*

おはようございます♪

季節外れの入園・入学グッズを時々upしています(^^;)
今日は鍵盤と音符のバッグです。

サイズは前の生地と同じように、小学校のお道具箱も入りますし、サイズアップした上履きもOK(^_^)

表の生地は綿麻で、内側をキルトにしました。
今のところ、お嫁入りの予定はないのですが、どなたか、いかがですか~?(^o^)
鍵盤のレッスンバッグとシューズ入れのセット*_a0210707_8115857.jpg

◎シューズ入れには鍵盤の柄は残念ながらありません。音符だけです(>_<)
鍵盤のレッスンバッグとシューズ入れのセット*_a0210707_814071.jpg

鍵盤のレッスンバッグとシューズ入れのセット*_a0210707_8152267.jpg


かなりスローペースですが、眠い目をこすりながらもミシンに向かいたい気持ちは120%です☆

ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by whenyou_resmiling | 2011-07-23 08:16 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*