人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*

毎年恒例の別荘での 静養 虫捕り(^^;)

林の中をくねくね走るとぽっかり出てくる赤い屋根の小さな小さなおうち♪
両親のものですがタダで使わせてもらっています(*^_^*)
別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*_a0210707_8184442.jpg

庭に咲いていたお花たちです☆
別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*_a0210707_8215715.jpg

別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*_a0210707_8232673.jpg

別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*_a0210707_8244352.jpg


でも、天気が良かったのは到着した日の昼間だけ(T_T)天気が悪いことは行く前から分かっていたので近くのスーパーへ買い出しに行きました。そこで私が気に入ったのはこちらです☆
別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*_a0210707_8265129.jpg

アルコール度数8%のカクテルです。言うまでもなく、睡魔に襲われる私でした(^^;)





次男が行った合宿レポートの写真からお借りしてきました。

シマウマに釘付けです☆
別荘での夏休み&わんぱく合宿おまけ*_a0210707_8295393.jpg

多分、「迷路みたいだな・・・」と、目で「しま」を追っているのだと思います(^^)

ランキングに参加しています。よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by whenyou_resmiling | 2011-07-30 08:31 | おでかけ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*