人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男が朝ご飯を・・・*

今朝、長男が早起きして朝食を作ってくれました。
ソーセージを焼いてバターロールに切り込みを入れてレタスとスライスチーズもはさみ、レタスにはマヨネーズ、最後にケチャップ♪
写真はちょっとケチャップがつぶれたみたいになっていますが・・・(^_^;)
長男が朝ご飯を・・・*_a0210707_15261811.jpg

おいしかったです☆
登校前の慌ただしい時間に頑張ってくれました(*^_^*)ありがとう!

続きあります・・・

こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



私があまりにもため息をつくので(相当ショック・・・)
「どうしてだ?この5年間に何が起きたんだ??」とつぶやいていると・・・
夫 「テニスだよ。今年の夏の炎天下のテニスだよ・・・。真っ黒じゃん!」
私 「げっ!だてっち(クルム伊達公子さん)みたい?」(お友達でもないのに「だてっち」なんてゴメンナサイ)
夫 「杉山 愛かな・・・。」
私 「・・・(認めてる)」

テニスは始めたばかりだから日焼けしていたってぜーんぜん上手くないのに(>_<)うまければ日焼けしていても言い訳できるのにね・・・。
by Whenyou_resmiling | 2011-10-04 15:35 | おいしいもの

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*