人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンのお菓子とパンプキンスープ*

昨日はハロウィーンでしたね。
仮装した子ども達や、いつもと違うメイクをしたママさんを見かけました(*^_^*)
お菓子を配っている小さい子もいて、次男が「僕にはくれない・・・(T_T)」とポツリ・・・。
帰りにコンビニで長男の分と2つ買いました。
ハロウィーンのお菓子とパンプキンスープ*_a0210707_9262510.jpg

スイッチを押すと光ります。
ハロウィーンのお菓子とパンプキンスープ*_a0210707_9285257.jpg

ただの100円くらいの飴かと思ってレジに行ったら、2つで500円近く!ちょっとビックリしてしまいました。
でもライトが付いているなら仕方ありません(^^;)
食べた後はただのペンライトです・・・(-_-)
***
お夕飯はパンプキンスープを作って、スープにはちょっと合わないかも・・・と思いながら、イワシのハンバーグです。バジルのパスタを添えて、イワシで和風に偏りそうなメニューを何とか洋風に引き戻しました・・・♪
ハロウィーンのお菓子とパンプキンスープ*_a0210707_9341483.jpg

とうとう11月ですね。あっという間にクリスマス!


ランキングに参加しています。応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by Whenyou_resmiling | 2011-11-01 09:38 | おいしいもの

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*