人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコシリーズ、増えています*

昨日は雨がすごかったですね。
レインコートを着て長靴を履いて、傘をさしたのですがそれくらしないとダメなくらい激しい雨でした(T_T)

今朝は雨もやみ、雲の切れ間から日差しも入ります(^^)ちょっとホッとします・・・♪
ビニコシリーズ、増えています*_a0210707_7463496.jpg

ビニコシリーズ、増えています*_a0210707_7474338.jpg

ぺたんこトートも少しずつ増えています。
ころころしたポーチももういくつ作ったでしょうか・・・。たくさんの方に気に入っていただいています(^^;)
このポーチ、カバンの中の細々したものを入れたり、小さいお子さんがいらっしゃる方はおでかけ先でのプチおやつなどを入れてくださっています。また、デジカメを入れて持ち歩いてくださっている方もいらっしゃり・・・
私は出かけ用に化粧品を少し入れて持っています♪

***
何年かぶりに編み物を始めました。ミシンのように広い場所がなくても、また、出かけた先でもすぐ始められてすぐに片付けられる☆☆子ども達のスイミングスクールの間もできるので楽しいです!
OL時代、自分用のカウチンセーターを編み、実は今も毎年初冬まで着ています(^^)先日、お友達に褒めていただいたので、「またやろうかな~」と思った次第です(^^;)(^^;)
by Whenyou_resmiling | 2011-11-20 07:58 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*