人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日だけの『小さな雑貨店』ハンドメイド小物*

イベントの詳細はこちらです!→♪♪♪1日だけの『小さな雑貨店』♪♪♪

イベントは来週の月曜日となりました。

以前お友達に好評だった、ポケットティッシュケースを作りました。
今回はシックな感じにしたので大人の方にもいいのではないかと思います。
1日だけの『小さな雑貨店』ハンドメイド小物*_a0210707_11362230.jpg

ふたが付いているような形で、中を開くと絆創膏や薄い生地ならハンカチなども入れられます(^^)
1日だけの『小さな雑貨店』ハンドメイド小物*_a0210707_11385274.jpg


***
こちらはビニコのぺたんこトートです。
1日だけの『小さな雑貨店』ハンドメイド小物*_a0210707_11402787.jpg

C&Sさんのタグを挟んでいます。A4ぎりぎりサイズです。
1日だけの『小さな雑貨店』ハンドメイド小物*_a0210707_11412726.jpg



***
そしてこちらは子供用ネックウォーマーです♪
1日だけの『小さな雑貨店』ハンドメイド小物*_a0210707_11451475.jpg

ボーダーのものは男の子にいかがでしょうか。内布はフリースです。軽くてかさばらず、でもあたたかい(^^)
ピンクの花柄のものは女の子Sサイズです。表布はキルトニット。ウィルスをやっつける機能が施されている生地です。
頭からすっぽりかぶるタイプです。
by Whenyou_resmiling | 2012-02-20 11:51 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*