【オーダー】ポケットいっぱいのトートバッグ(はらぺこあおむし)*

先月開催した『小さな雑貨店』でお世話になった元トトスクのEさん。
Eさんから生地を預かり、リクエストにお応えしたオーダー品です。
やっとお手元にお届けすることができました(^^)

題名通り、ポケットいっぱいです。
両サイドに3つずつ、マチ部分にも1つずつで表側は計8つ。
内側にも3つに区切った内ポケットを付けたので合計11個です(^^)

内布ははらぺこあおむしでおなじみの柄。我が家の子ども達に「これ、何のお話か分かる?」と聞いたら即答でした(*^_^*)
表側の鮮やかな緑色にもとてもマッチして、popながら可愛らしいバッグになりました。
a0210707_15405490.jpg

a0210707_15413829.jpg

a0210707_15422630.jpg

↑余った生地で巾着を2つ。

Eさん、大変お待たせいたしました~(^^;)
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-03-19 15:47 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る