人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひといき*

ここのところ、何かとバタバタしていたので、題名通りちょっとひといきつきたくて、カフェでランチをしてきました。

このカフェ、北欧の雰囲気で私の好みにピッタリなのですが、お値段もお上品で(^^;)そして唯一残念なのは、お料理が出てくるのがスローペースなのですよ・・・(^^;)
子どもが幼稚園に通っていた頃は、お迎えに間に合うかでヒヤヒヤしていたこともあります。

でも、やっぱりたまには来たくなる♪

ちょっとひといき*_a0210707_17301460.jpg

ちょっとひといき*_a0210707_1731266.jpg


ちょっとひといき*_a0210707_1731575.jpg

↑本日のキッシュ(タマゴとベーコン)

ちょっとひといき*_a0210707_17324252.jpg

↑アップルキャラメルチーズケーキとアイスガーデンフレーバリーティー(だったかな?)


さぁ、これからまたしばらく(2週間くらい?)は頑張れるかな?(*^_^*)
by Whenyou_resmiling | 2012-05-24 17:38 | おでかけ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*