人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Bakery*

本当はお友達と行く予定だったRose Bakery。急遽、延期になったのですが、その次の日、私は所用で芝公園まで行ったので、帰りに1人でふらふらっと銀座へ繰り出し、立ち寄ってしまいました(^^)

Rose Bakery*_a0210707_15432761.gif


ランチセット。+700円でスープ(トマト)、パン、サラダ、ドリンクがつきます。
メインはケジュリー。説明書きがあったのですが、よく覚えていません(^^;)
カレー風味のクスクスみたいのに、ゆで卵が黄身と白身別々にのっています。
ドリンクはアイスコーヒーでした。ビッグサイズ(*^_^*)

久しぶりの都会♪
最近あまりショッピングにも出かけていないなーと感じます・・・。

ひとりでふらっと・・・。私、これ嫌いじゃありませ~ん☆
by Whenyou_resmiling | 2012-06-29 15:56 | おいしいもの

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*