人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色サマーワンピース*

**ただ今、オークション出品中です**



やっぱり梅雨明けしましたね(^^;)

数日前の会話から・・・。

夫 「この天気図だと、もう梅雨は明けているよ。」(天気図にも詳しい・・・。)

私 「えー?!何だか今年はあまり降っていないと思うから(東京地方に関してですが)
   まだ前線が戻ってくるんじゃない?だって、来週も雨の予報あるし・・・。」

夫「いや、絶対もう明けている!」


昨日のニュースで梅雨明けと聞くと、夫は私に向かって、ガッツポーズ(^^)
「(ほらねっ)」

東京は特に雨が少なかったように思いますが、大雨の被害に見舞われている地域の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

***

今日は空色サマーワンピースを仕上げました。
空色サマーワンピース*_a0210707_11223092.jpg

サイズは100。
リゾート地などで着ていただきたいな~と思います。

準備が整い次第、次回に出品いたします。


***
by Whenyou_resmiling | 2012-07-18 11:25 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*