カゴメ劇場2012 今年も行ってきました*


ただ今、オークション出品中です!




子どもが産まれてからというもの、すっかりお芝居やクラシックコンサートなどから足が遠のいてしまいました。

独身の頃は(職場でいただいた)東京フィルハーモニーのクラシックコンサートによく行っていましたし、子どもが産まれる前には東京カデドラル聖マリア大聖堂でのクリスマス合唱コンサートや「きりく」のハンドベルコンサートにも行っていました・・・。あー懐かしい・・・。

子ども達にもできるだけ本物を見せてあげたいと思っているのですが、なかなか行かれていないのが現状です(T_T)

だから!という訳ではないのですが、ここ3年は毎年カゴメ劇場の人形劇(?)を観に行っています。
昨年はこちら→

今年は「ジャックとまめの木」
a0210707_1537596.jpg

主役は昨年と同じ女優さん、小林風花さん。とってもかわいい方です。
元気いっぱい演じていて、楽しんでいるーー!!っていうのが伝わります(*^_^*)

全国15か所、だったかな、色々なところで行われるようです。これから観に行く予定のある方、お楽しみに!!



息子達は楽しく観ていましたが、10歳と7歳・・・。次男はまだいいとして長男はそろそろどうなんだろう・・・といった感じです。
やはり、クラシックコンサートへも連れて行きたいなーと思います。よく知っている曲が聴けるコンサートから徐々にね・・・。
[PR]
Commented at 2012-07-26 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Whenyou_resmiling at 2012-07-26 10:16
kagikomeさま♪

こんにちは。
時々「子どものためのクラシック」といったようなコンサートの広告を見かけます。多少騒がしくなってしまってもOKなんでしょうね。
そういうものにこれから積極的に行ってみようと思います(*^_^*)

後は、そちらへコメントに伺いますね。

暑い夏休み、頑張りましょう!
by Whenyou_resmiling | 2012-07-25 15:38 | おでかけ | Comments(2)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る