小物が多いです*

お久しぶりです。

かさばる冬物の生地がところ狭しと我が家を陣取るようになってしまいました。
時間がもっとあったらいいのになー。と思う今日この頃です。

楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです。
お待たせしてしまってごめんなさい。
頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そんな中、とてもありがたいことにイベントのお誘いがあり、ちょっと急だったので、小物中心に置かせていただくことになりました。
a0210707_15362888.jpg


今までご好評をいただいた物を少しだけですが。

ひとつあるとちょっぴり幸せな気分になれる、そんなアイテムになれたらいいなーと思います。
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-11-20 15:33 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る