人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用に*

前回に引き続き、ビニールコーティング生地のポーチです。
イベント用に*_a0210707_14213425.jpg

この生地は、夏にプールバッグを作った後の残りの生地ですが、柄合わせが必要なので、3つしか作れませんでした。
この形のポーチは、もういくつも作りました。長男も使っています。中にはもらったりした飴がぎっしり(^^)
時々私に見せてくれます。

私は化粧ポーチとして使っています。

やはり、飴や細々した物、そして小さいお子さんを持つママさんは手指の消毒液や絆創膏などを入れて使ってくれています。

*****
それから・・・ふわふわのファーで作ったティペット。
3歳くらいのお子さまから小学生くらいまで使えます。私もつけてみました。大人も大丈夫みたいです♪
イベント用に*_a0210707_14221812.jpg

*****
それからそれから・・・ファーベストも何着かお作りしました。画像はまた次回upします。

段々寒くなってきましたね。。。

時間がバラバラで結構忙しい子ども達を何とか連れて、インフルエンザの予防接種もしてきました。
リビングでは加湿器もON!
でも、我が家には水槽が3つもあるので加湿器は小さめで、無印良品のものです。
鼻と喉が弱い、次男のいる辺りに向けています。

あたたまる鍋料理が食べたいです・・・。
by Whenyou_resmiling | 2012-11-22 14:21

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*