人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット、最終です*

週末は冬に逆戻りで寒かったですね。

そのせいかどうか分かりませんが、朝起きたら突然、腰に激痛が・・・。
重い物を持ったとか、腰をかがめて作業をしたとか、そんなことは無かったのですが・・・。
今まで感じたことのない痛みでした。

もしかして、椎間板ヘルニア?

でも3日経ってほとんど良くなったようです。(何なんだ???)
恐る恐る、今日もテニスに行ってきました(^^;)

*****
さて、前置きはこのくらいにして・・・。
給食袋と大判ランチョンマット、今回で一旦お休みします。

とても可愛い生地でお作りしましたので、是非ご覧下さいね。
また気に入った生地が手に入ったら、ちょこちょこ作るかも?

生地を見て何を作ろうかイメージするので、ビビビッ!と来たら復活するかもしれません(^^;)

ランチョンマット、最終です*_a0210707_13544127.jpg

ランチョンマット、最終です*_a0210707_13551864.jpg

ランチョンマット、最終です*_a0210707_13553213.jpg

ランチョンマット、最終です*_a0210707_1356919.jpg

ランチョンマット、最終です*_a0210707_1357919.jpg


どうぞこちらから→


<オマケ>
昨日のおやつ
ランチョンマット、最終です*_a0210707_13584382.jpg

和菓子、大好き♪


 
by Whenyou_resmiling | 2013-04-23 14:00 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*