人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナクルミブレッド*

本日2回目の記事です☆


最近お菓子作りにも精を出しています。

楽しく拝見させていただいているブロガーさんの手作りのお菓子そして美味しそうな写真。
影響されて・・・でも自分の作れるものから(^^;)

先日はこれ。
バナナクルミブレッド*_a0210707_13192157.jpg

お友達とランチの予定があったので、お友達3人に1本ずつ、そして我が家用に、合計4本。

我が家では、スライスしたものをおやつに出しましたが、子ども達から「おかわりないの-?」
「あ、あるけど・・・(私も食べたい。。。)

私は何とかふた切れ食べられました(^^)

お友達、お口にあったかな・・・・。

オーブンからいい香りがしてくる時がたまらないです♪


  
by Whenyou_resmiling | 2013-05-14 13:26 | おいしいもの

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*