グレーのファーベストと、フードポンチョ*

グレーのファーでベストを作りました。
男の子用のリクエストがありましたので、今回はボーイッシュな柄と組み合わせて、
男女兼用でお使いいただけるようにしました。

スカートにも、ワンピースにも、そしてジーンズなどのパンツスタイルにも・・・。
オールマイティに活躍してくれることでしょう♪

そして、チャコールグレーのドットフードポンチョ。
日に日に寒くなってきました。
よろしかったらいかがでしょうか?(^^)
a0210707_11295817.jpg
a0210707_11312238.jpg



my auction


☆★素敵なご縁がありますように・・・☆★
[PR]
Commented at 2013-11-16 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-16 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Whenyou_resmiling at 2013-11-16 22:21
鍵commeさま♪
またそちらに伺いますね。
by Whenyou_resmiling | 2013-11-11 11:37 | ハンドメイド | Comments(3)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31