Osaka(その2)*

大阪で滞在したホテルはとても綺麗♪
ごちゃごちゃになる前に写真に収めました。

a0210707_17595141.jpg
a0210707_18002307.jpg


久しぶりのホテル滞在に
テンションもUP(^^)
インテリアも参考になりました。

a0210707_18000253.jpg


たくさん歩いたので、子ども達は疲れてばたんきゅー…。



[PR]
Commented at 2014-04-18 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Whenyou_resmiling at 2014-04-20 23:43
kagicommeさん♪

ホントですね!入れ違い(^^)
私もお勧めを聞こうと思っていました。
同じく、予定が限られていて(笑)

そうです。そのアトラクションです。
ファンの方には本当に申し訳ないです(^^;)

もうひとつ、「あれれ?これでいいの?」と思ったアトラクションがありました。
(その3)に追記します(^^)
by Whenyou_resmiling | 2014-04-07 18:04 | おでかけ | Comments(2)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る