人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行(下)*

続きです。


別荘周辺もなかなか暑くて
今回は避暑地を探してみました。

冬はスキー場として賑わうハンターマウンテン。
夏は、ゆりパークとしてリフトが一台だけ稼働していました。

小さい頃、家族旅行で蔵王へ行き
同じように雪のない山でリフトに乗り
斜面をひたすら歩いておりてきたことを思い出しました。

満開だったユリはピークを過ぎていましたが
とても涼しくて快適でした。

那須旅行(下)*_a0210707_13182315.jpg


そして今回
往きに途中で佐野プレミアムアウトレットへ。
それから別荘近くの那須ガーデンアウトレットへも行きました。
が・・・
最近、アウトレットを訪れてもピンとくる服が
あまりなくて(^^)
できるだけボーダーは購入しないようにしているせいか
それとも、もう「初老」に近づいているのか(笑)
服が欲しいのに、なかなかありません。

やっと見つけたこの2点。
ロゴTとゼブラのブラウス。

那須旅行(下)*_a0210707_13184964.jpg

ロゴTは「señorita」と「Bonjour!」がありましたが
さすがに私は「señorita」ではないので(^^)
こちらを。
ゼブラのシースルーブラウスはバナリパ。
店員さんが着ていて素敵でした。

*****

そろそろ夏休みも終わりですね。
私も通常生活に戻していかないと!

暑かったけど楽しい夏でした。
なかなか友達と飲みに行く機会が作れないのですが
次は冬?年末かな?
楽しみにして頑張ろうっと♫




by Whenyou_resmiling | 2014-08-25 08:00 | おでかけ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*