またまた久しぶりに・・・。自分服。

流行は今年だけかな・・・と少し不安になりながら
ちまたでよく見かけるシルエットと柄で。
カモフラ柄?迷彩柄?最近はどっちで言うんだろう。
そしてふわっとしたフレア。

a0210707_10072980.jpg
a0210707_10074303.jpg

色が上手に出ていない写真ですが
よくあるカーキ色では無く、
黒に近いネイビーがベースになった
落ち着いた色のコーデュロイです♪

気に入った一点になりました。





[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-10-31 10:14 | ハンドメイド | Comments(0)

ファーベスト*

とても久しぶりのハンドメイド記事です。

今年もファーベストをお作りしています。
いよいよ朝晩寒くなってきましたね。
ファーの柔らかな肌触りが恋しくなります(^^)

a0210707_14441777.jpg
a0210707_14443925.jpg
a0210707_14445408.jpg

出来上がりましたらまたご報告いたします。

皆さま風邪など召しませんように・・・。



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-10-24 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)

ひとつ歳をとりました*


先日、誕生日がきました。
恐ろしいほどあっという間に過ぎる1年。
毎日を大切に過ごしているはずなのに(^^)

でも毎年笑って誕生日を迎えることができるっていい。

ずっとこうでありたいな。

a0210707_17294210.jpg




[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-10-17 17:31 | ひとりごと | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31