タグ:こども服 ( 110 ) タグの人気記事

テディファーネックウォーマー*

毎日寒いですね。

私も愛用しているネックウォーマーです。

a0210707_10271986.jpg
a0210707_10273399.jpg
a0210707_10270684.jpg

1点だけお作りしています。

よろしかったらご覧くださいね。

my auction

また、こちらも1点だけ。100サイズです。

a0210707_10301154.jpg
a0210707_10302092.jpg


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-12-20 10:31 | ハンドメイド | Comments(0)

まもなく終了します。*

たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございます。

あと数時間で終わります。素敵なご縁がありますように…。

こちらは月曜日まで。

a0210707_00172959.jpg
a0210707_22500860.jpg
a0210707_22494504.jpg


my auction

*****

インフルエンザ、猛威を奮っていますね。
どうぞ皆さまもご自愛ください。



[PR]
by whenyou_resmiling | 2014-12-19 19:21 | お知らせ | Comments(0)

フラッフィーファーベスト(boys)*

リクエストのありました、男の子用のファーベストをお作りしました。
サイズは80~110です。

a0210707_22483865.jpg
a0210707_22485692.jpg
a0210707_22491833.jpg


そして

a0210707_22494504.jpg
a0210707_22500860.jpg
a0210707_00172959.jpg

こちらも近日中に出品いたします。

よろしかったらご覧くださいね。

my auction




[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-12-17 08:14 | ハンドメイド | Comments(0)

お菓子作りとオークション*

a0210707_15264735.jpg

少し前になってしまいましたが
HALLOWEENのお菓子づくり。

ただカップがHALLOWEEN仕様だというだけかもしれませんが(^^)

お菓子作りって私にとって
「無」になれるひとときなのです。
考え事したり、
はたまた疲れた時は逆に何も考えない時間になります。

*****

先日お伝えしたファーベスト。
80~130サイズまで6点出来上がりました。
出品しています。
よろしかったらご覧下さいね。
素敵なご縁がありますように。

my auction


11月・・・。
1年があっという間でコワイと思う今日この頃。

 


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-11-05 15:34 | ハンドメイド | Comments(0)

ファーベスト*

とても久しぶりのハンドメイド記事です。

今年もファーベストをお作りしています。
いよいよ朝晩寒くなってきましたね。
ファーの柔らかな肌触りが恋しくなります(^^)

a0210707_14441777.jpg
a0210707_14443925.jpg
a0210707_14445408.jpg

出来上がりましたらまたご報告いたします。

皆さま風邪など召しませんように・・・。



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-10-24 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)

ライトグレーのフードポンチョ*

いくつか生地を変えてお作りしているフードポンチョ。
ドットシリーズはこちらが最後です。

a0210707_13205451.jpg
a0210707_13211115.jpg
a0210707_13212473.jpg

ただいま出品中です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵なご縁がありますように・・・♪

my auction 

   


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-12-11 13:25 | ハンドメイド | Comments(0)

キャミワンピ2点*

ワンデイショップ、大盛況で無事に終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
a0210707_09094996.jpg
*****

さて、12月になりました。
クリスマスのお出かけなどに・・・
キャミワンピを2点お作りしました。
いずれもサイズは100です。
どちらも生地の在庫はありません。1点ものです。
ですが、違う生地で他のサイズもお作りする予定です。
a0210707_09060653.jpg
a0210707_09062992.jpg
a0210707_09085919.jpg
a0210707_09091410.jpg
素敵なご縁がありますように・・・。

my auction



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-12-02 09:14 | ハンドメイド | Comments(1)

グレーのファーベストと、フードポンチョ*

グレーのファーでベストを作りました。
男の子用のリクエストがありましたので、今回はボーイッシュな柄と組み合わせて、
男女兼用でお使いいただけるようにしました。

スカートにも、ワンピースにも、そしてジーンズなどのパンツスタイルにも・・・。
オールマイティに活躍してくれることでしょう♪

そして、チャコールグレーのドットフードポンチョ。
日に日に寒くなってきました。
よろしかったらいかがでしょうか?(^^)
a0210707_11295817.jpg
a0210707_11312238.jpg



my auction


☆★素敵なご縁がありますように・・・☆★
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-11-11 11:37 | ハンドメイド | Comments(3)

カラフルドットのフードポンチョ*

昨年の同時期にも作ったフードポンチョ。
今年は生地を変え、フードの内側をボアにして。

首元が温かいです。

a0210707_1153769.jpg

a0210707_117748.jpg

a0210707_1172652.jpg

a0210707_118541.jpg


袖に小さなボタンを付けています。留めてコート風にもできます。

サイズは90、100です。

my auction
どうぞよろしくお願い申し上げます。


  
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-11-05 11:10 | ハンドメイド | Comments(2)

【オーダー】メイド風セットアップ*

絵本の中に出てくる妖精のような、かつ、エプロンをしたメイドのような・・・

というオーダーを受けました。

ハロウィンに着るために欲しいのだけど、普段にも着られるお洋服を・・・と。

フリフリが大好きなお年頃♪
王子様ブラウスと2段フリルスカートに、真っ白なエプロンをお仕立てしました。

a0210707_23173349.jpg


気に入っていただけたでしょうか(^^)

いつもありがとうございます。
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-11-02 23:19 | ハンドメイド | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る