イベントのご案内をしています・・・→

明日になりました。

会場のお宅では一生懸命準備をしてくださっていました。
ご近所の方が「この椅子、とーっても座り心地がいいのよねー。今年は何客あるの?」と尋ねていらっしゃいました。

ワクワクしてきます。
素敵な出会いがありますように・・・。

a0210707_23332278.jpg




↑こちらのプランターも手作りです。


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-11-30 23:38 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ*

12月1日(日)10:00~15:00
お友達の家のガレージでワンデイショップが開催されます。
このお宅は大工さんで、毎年1度、かわいい机や椅子、本棚などを販売します。
すべて手作りです。
そこへ私も少し・・・。普段お作りしている小物などが中心ですが並べさせていただきます。
他にも、子どもさんがお小遣いで買えるようなプチプラアイテムも並ぶ予定です。

a0210707_22470989.jpg
a0210707_22465388.jpg
a0210707_22475440.jpg

↑昨年の様子です。こんな素敵な家具を作っていらっしゃいます。

場所は東京都練馬区早宮です。



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-11-19 22:59 | お知らせ | Comments(0)

過ぎゆく秋*

昨日終了したポンチョのオークションでは230を超えるアクセスをいただき、ありがとうございました。
引き続き、ファーベストなどを出品中です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
my auction

近いうちにもう一種類、生地を変えてお作り出来たらな・・・と思っています。

日に日に寒くなってきました。秋が終わってしまうのが淋しいです。
綺麗な色の葉を見ると心が和みます。

a0210707_09361661.jpg

a0210707_09373044.jpg



次回は12月1日に行われる、ワンデイショップについて少し触れようと思います。

どうぞお楽しみに。

[PR]
by Whenyou_resmiling | 2013-11-18 09:41 | お知らせ | Comments(2)

晴天の中、イベント、大盛況だったようです。

机や椅子、本棚などをつくっている、本業は大工さんのお宅。
パステルカラーにペイントされた、とてもかわいらしい椅子が目を惹いています。
a0210707_1385262.jpg

私は別の用事があり、店頭でお客様と会話することはなかったのですが、たくさんの方に手に取っていただき、感謝しております。

会場にはピザの移動販売車も来ていて、薪で窯に火をおこし、本場さながらのピザを焼いていてスゴイ!!
車の中に、火!
a0210707_1355374.jpg

大工さんならではの、様々な柄の壁紙で表紙をつくった、ノートもあって、とてもセンスのいいものになっています。
a0210707_1145028.jpg


木工品に色を塗るワークショップなどもあり、子ども向けにも楽しませてくれるイベントでした。

今回も素敵なご縁に感謝します。

イベントは準備が大変ですが、楽しいですよね。2月に開催した『一日だけの小さな雑貨店』を思い出しました。

Naeちゃ~ん、またやりませんか~??
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-11-26 12:54 | お知らせ | Comments(1)

抽選結果発表です*

先日は、当ブログの10,000アクセス記念プレゼント企画にたくさんの方々のご訪問、ありがとうございました。

いよいよ抽選を行います。

まず、Aコース、大きめトート。
5名の方のご応募でした。
a0210707_2354548.jpg

↑よく見えませんね(>_<)
a0210707_23101689.jpg

そこにいた(笑)次男にお願いしました。
a0210707_23135058.jpg

結果は・・・
a0210707_23211739.jpg

鍵コメ nさま です~☆おめでとうございます☆★☆☆

そしてBコース、ローズのピアス。
2名の方のご応募でした。
a0210707_23262268.jpg

でも・・・。
鍵コメ nさまはAコースにご当選なので、Bコースへのご応募はキャンセルとなり・・・。
a0210707_2333347.jpg

a0210707_2335456.jpg


当選は 瑠璃色さま です~☆おめでとうございます☆★☆☆

惜しくも当選にならなかった方々・・・。ごめんなさい。
次男が、残りの人たちはどうするの??と気にしていました。
3名の方には残念賞を贈らせていただきますね(^^;)

気長にお待ちください(^_-)

***
ではでは、見事、ご当選の nさまと瑠璃色さま、コメント欄に非公開コメントでお送り先、お名前を教えてくださいね。こちらでコメントを拝見した後は、コメントは念のため削除させていただきますね。
よろしくお願いします。
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-11-02 23:48 | お知らせ | Comments(3)

こんばんは・・・。

たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。
本日、カウプレのご応募を締め切らせていただきました。

a0210707_2331560.gif

ご応募くださった方、楽しみにお待ちくださいね。

近日中に抽選し、発表いたします♪♪
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-10-31 23:01 | お知らせ | Comments(0)

ひっそりと・・・

10,000ヒット記念のプレゼント企画、実施中です。詳しくはこちらをご覧くださいね。→



***

次回のオークションはリバーシブルフードポンチョと、ファーベストを予定しております。
ポンチョは90サイズと100サイズのみとなります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

a0210707_17424347.jpg

[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-10-20 17:43 | お知らせ | Comments(0)

感謝の気持ち*

今日も読んでくださりありがとうございます。

訪問者数が10,000になったらプレゼント企画を行いますと宣言して、実際に10,000を超えたのが6日前。
やっと詳細をお知らせできるようになりました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、Aコース 1名様、Bコース 1名様、合計2名様にプレゼントを贈ります。

最後に記載する応募要項をよくお読みになり、承諾いただけた方のみご応募くださいね。

では。


●Aコース   【大きめトートバッグ】1名様
a0210707_13204935.jpg

a0210707_13243797.jpg

a0210707_13273245.jpg

a0210707_13303933.jpg


☆サイズ  
幅約54センチ×深さ約25センチ×マチ18センチ
小型犬くらいなら入りそうです(^^)
ぎりぎり、雑誌を横に入れられるくらいです(画像参照)

☆コメント
帆布1枚布でお作りしたトートバッグです。ポケットはありません。バッグの中で持ち物が迷子にならないように工夫してくださいね。色は優しい雰囲気の淡いパープルです。いわゆるあずきミルクにも近いです。途中で糸が切れたりして縫い直し、あります。あくまでも素人の作品です。タダだからいいか!くらいに思っていただけるとこちらも安心です。
秋の行楽にお弁当などを入れてお出掛けしたらいいかなー、と思います。


●Bコース   【ローズのピアス】1名様
a0210707_133918100.jpg

a0210707_13424213.jpg


☆サイズ
ローズの大きさ 直径約1.3センチ
ピアスの足の長さ 約1.3センチ

☆コメント
ローズのカボションでお作りしたピアスです。色はAコースと同じ淡いパープルなのですが上手に色が出ていなくてゴメンナサイ。秋のオシャレにワンアイテム加えてくださいね。


☆★☆★応募要項☆★☆★

ご応募はコメント欄からお願いいたします。現在コメント欄は承認制をとっており、表示されるには時間がかかります。内容がふさわしくないコメント(イタズラと判断したものなど)はこちらで削除することがありますのでご了承ください。

当選した際は、私に住所、お名前などを教えていただける方。

当選した際のお品物の発送手段は私にお任せください(定形外郵便を予定しています)。

大変申し訳ないのですが、クレーム・返品はお受けいたしかねます。

コメント欄にご記入いただきたいこと
1.希望のコース  (第1希望・第2希望と両方応募OKですが、第1希望に当選した場合は第2希望の応募はキャンセル扱いにさせていただきます。ゴメンナサイ。)

2.ペンネーム

3.ご意見、ご感想などがあればお願いいたします。


☆★☆★

以上です。お友達OKです。非公開コメントOKです。締め切りは10月31日22時です。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-10-18 08:00 | お知らせ | Comments(10)

昨日、初めてのイベントが無事終わりました。
a0210707_12302954.jpg

たくさんの方にお越しいただき、心から感謝しております。
お友達がお友達を誘って・・・。お仕事があるのに合間をぬって来てくださったり・・・。
ちょっと遠いかも・・・と思って申し訳なかったのですが、寒い中来てくださった方もいらして・・・。
一人ひとりの方の優しさにも触れた一日でした。

ドキドキしましたが、何か達成感のような心地よさを感じています。

差し入れをくれたお友達、自転車置き場を見ていてくれたお友達もいて、多くのお友達にも支えられました。
本当にありがとう。
そうそう、早速着用した写真を送ってくれたお友達も方もいました♪

今回のイベントはハンドメイドの服や小物だけでなく、焼き物、お花、そして美味しいお料理とお菓子!
色々なジャンルが揃い、とても楽しいお店になったな~と自負しております(^^;)

次回もやって!というありがたいお言葉もたくさんいただきました。もしもまたこのような機会に恵まれましたら
私達もとても嬉しいことです♪
a0210707_12354748.jpg

私はこちらの備前焼をお持ち帰りしました!
a0210707_12371128.jpg

[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-02-28 12:41 | お知らせ | Comments(2)

イベントの詳細はこちらです!→♪♪♪1日だけの『小さな雑貨店』♪♪♪

イベントまであと5日となりました!

今回は会場にもなっている、トトスクさんの美味しいマフィンの紹介です♪
a0210707_223133.jpg


やみつきになるおいしさと定評のある、スウィーツ達・・・。
当日はどんな味を愉しませてくださるのでしょうか・・・。私も楽しみです☆

***
イベント会場のトトスクさん。この建物の2階です!
a0210707_2244711.jpg


皆さま、お待ちいたしております~!!
[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-02-22 22:06 | お知らせ | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31