タグ:ネックレス ( 3 ) タグの人気記事

イベント用 アクセサリー*

イベントの詳細はこちらです!→♪♪♪1日だけの『小さな雑貨店』♪♪♪
イベントまであと15日

***
ハートのチャームを見つけて携帯ストラップを作りたくなりました♪
アンティークな雰囲気が気に入っています。
a0210707_1134380.jpg

ピアスもあります(^^)↓
a0210707_11351072.jpg

お気に入りが見つかりますように・・・。
a0210707_11374386.jpg

私はこれにしました(^^)↓
a0210707_11384875.jpg

[PR]
by Whenyou_resmiling | 2012-02-12 11:41 | ハンドメイド | Comments(0)

ネックレスたち*

チャームのショップを見ていたら、可愛いものがたくさんあって、ネックレスを作りたくなりました。

どれをとってもお気に入りです。が、お友達のところへお嫁入り(*^_^*)
本当にありがとうございます。

a0210707_15242519.jpg

a0210707_15264238.jpg

a0210707_15284474.jpg

a0210707_15313414.jpg

a0210707_153493.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-07-06 15:34 | ハンドメイド | Comments(0)

カメラチャーム* kawaii

どこかの洋服屋さんでカメラチャーム付きのネックレスを売っていて少しずっしりした感じが気に入りました。
そうしたら同じチャームを売っているお店を見つけて、即、購入(*^_^*)

オリジナルのネックレスができました。今の季節なら白いブラウスなどに、冬ならシンプルなタートルネックセーターなどに合いそうです☆

a0210707_754111.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-07-03 07:55 | ハンドメイド | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*
プロフィールを見る