今日も猛暑日です(-_-)

たくさん作ったピアニカ入れ、ここでしばらく休憩です(^^)
ちょっとした生地の組み合わせで印象が変わるのがとても楽しかったです!
またご依頼があれば喜んでお作りします☆

a0210707_13561877.jpg

a0210707_13541139.jpg

a0210707_135824100.jpg


さあ、暑いけど外に出て雑用を済ませなくては!!

ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-07-14 13:59 | ハンドメイド | Comments(0)

本日2回目のupです♪

またまたピアニカ入れですが、記録を残しておきたいのでよろしくお付き合いください(^_^;)

ここまででたくさん作ってきたのでずいぶんと慣れてきました(^_^)
お友達のおかげです♪本当にどうもありがとうございます!!

a0210707_18511276.jpg
↑男の子の双子ちゃん用です。
a0210707_1853393.jpg

a0210707_18581912.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-07-10 18:59 | ハンドメイド | Comments(0)

ピアニカ入れ*

ピアニカ入れ、もうしばらく続きます。よろしくお付き合いください(^_^;)

今日は3種類upします・・・。

a0210707_10154130.jpg

a0210707_10173311.jpg

a0210707_10192330.jpg

a0210707_10211440.jpg



ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

続きあります▼

七夕の願いごと
[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-07-08 10:26 | ハンドメイド | Comments(0)

ピアニカ入れ(^_^)*

おはようございます。
今朝は少しだけ涼しくて助かってます。

またまたお友達のピアニカ入れです(^_^;)

a0210707_8542458.jpg


a0210707_8523578.jpg


続きあります

More
[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-07-02 08:56 | ハンドメイド | Comments(0)

このところ毎日暑いです。

今日はちょっとした用事があり、久しぶりに都心へ出ました(*^_^*)
3月の震災で曲がったという、東京タワーのてっぺん、近くで見てきました。展望台もかなり揺れたんだろうな・・・と思います。
次男の幼稚園のお迎えがあるので、用事はほんの数十分で切り上げなくてはならず、急いで戻ってきました。
暑かったです。

次男は幼稚園でサッカーを習っており、この炎天下、大丈夫かなぁと心配しながら見ていました。
暑くても一生懸命やっている姿に少し安心しました。教えてくださる先生(コーチ)も暑いでしょう。ありがとうございます。

さて、またまたピアニカ入れです。しばらく続きます。すべてお友達からのオーダーです。
生地の組み合わせを考えるのがとても楽しいです。お友達、ありがとうね。

a0210707_1762353.jpg

a0210707_1775915.jpg

[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-06-29 17:11 | ハンドメイド | Comments(0)

10日間のご無沙汰です。

健康のために始めたテニスと、お友達とのランチ、そして学校の行事などで忙しくしておりました。

少し前にお友達に作ったピアニカ入れです。ピアニカという名前はYAMAHAさんの登録商標?だそうなので、一般的には鍵盤ハーモニカと言うそうですね(^_^;)

次男の幼稚園ではハードケースに入ったものを更に手提げに入れて持っていくのでこのような袋が必要です。年中の3学期からその後の小学校低学年までピアニカを使うのですが、学校ではハードケースのまま持っていくので、手提げ袋は幼稚園の間の約1年間(-_-)
何だかもったいないですね。入学したらこの袋、リメイクかしら??

a0210707_9141887.jpg

a0210707_9155280.jpg

[PR]
by whenyou_resmiling | 2011-06-25 09:17 | ハンドメイド | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31