続いて新作も出品しています。
一部をご紹介。

a0210707_14074419.jpg
a0210707_14081090.jpg
a0210707_14084268.jpg
a0210707_14085647.jpg

女の子用も引き続き作成中です。
準備ができましたらご紹介します。

男の子用給食ランチョンマットの詳細は・・・

my auction

よろしかったらご覧くださいね。



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2015-02-13 14:12 | ハンドメイド | Comments(0)

私のハンドメイドの春の定番(^^)
小学生(給食)用ランチョンマット・・・。
お作りしています。

一部をご紹介します。

a0210707_14370073.jpg
a0210707_14362839.jpg
a0210707_14311624.jpg
a0210707_14305847.jpg
a0210707_14304033.jpg
a0210707_14302543.jpg

出品中です。

my auction

よろしかったらご覧くださいね。


 



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2015-01-30 14:39 | ハンドメイド | Comments(0)

お友達からのオーダー品です。

a0210707_00432627.jpg


2人のお子さんに。

気に入ってくれますように・・・。

学生時代のお友達です。
あっという間に過ぎてしまった学生時代ですが
遠く離れた場所に住んでいても
すぐ連絡が取れるのはとても嬉しいものですね。
縁を大切にしていたいです。

*****

最近ブログの更新が滞っています。
ハンドメイドと子育てについてのブログとしてスタートしましたが
ハンドメイドのアップもなかなかできず、
子ども達も成長して
毎日、一喜一憂することも少なくなり(笑)
穏やかな日々になってきました。

でも、頭の中や心の中で思うことは毎日あるので
ハンドメイドと子育てとは逸れてしまうかもしれませんが
つぶやいていきたいと思っています。

*****

今日は阪神淡路大震災から20年。
成人の日に伴う連休が明けた早朝だったでしょうか。

当時、その連休を利用して友人と神戸旅行を計画していました。
宿泊先は会社の保養所の六甲山荘。
名古屋で合流して名古屋から車で出発したのですが
関ヶ原付近で大雪に遭い、走っていた高速道路が途中から閉鎖に。
慣れないタイヤチェーンをやっとのことで装着し、
ナビが無い時代でしたので地図に首っ引きになりながら
一般道を走るしかありませんでした。
大雪でしたので道路は大渋滞。
周りはもう真っ暗。
神戸までは無理と判断して宿に連絡して
本当にやっとの思いでたどり着いたのは
大津のプリンスホテル。
夕方名古屋を出発して21時頃まだ滋賀県でした。
神戸に2泊の予定でしたので、翌日神戸を目指しましたが
友人が体調を崩し、結局、神戸にはたどり着けず
やむなくキャンセルして戻ってきました。

日にちこそ1日ずれていましたが
翌朝のテレビの映像にとても驚いたのを覚えています。

忘れてはならない災害への備え。
今も時々、子ども達と確認しています。

 









[PR]
by Whenyou_resmiling | 2015-01-17 07:16 | ハンドメイド | Comments(0)

毎日寒いですね。

私も愛用しているネックウォーマーです。

a0210707_10271986.jpg
a0210707_10273399.jpg
a0210707_10270684.jpg

1点だけお作りしています。

よろしかったらご覧くださいね。

my auction

また、こちらも1点だけ。100サイズです。

a0210707_10301154.jpg
a0210707_10302092.jpg


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-12-20 10:31 | ハンドメイド | Comments(0)

追加しました*

最近、お洋服を作る時間がなくて・・・。
待っていてくださる方には
本当に申し訳ありません。

以下のお品物を追加しております。

a0210707_16171102.jpg
a0210707_16165629.jpg
a0210707_16164043.jpg
a0210707_16162991.jpg

よろしかったらご覧くださいね。


my auction





[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-09-18 16:21 | ハンドメイド | Comments(0)

夏休みが明けて
学校が再開しましたね。

給食セット、新調されませんか?(^^)

a0210707_12562074.jpg
a0210707_12563157.jpg
a0210707_12564111.jpg
a0210707_12570410.jpg

どの品も心を込めてお作りいたしました。

よろしかったらご覧くださいね。

素敵なご縁をお待ちいたしております。


my auction



[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-09-05 12:59 | ハンドメイド | Comments(0)

出品しています*(追記)

小学生用大判ランチョンマット、出品中です。

ページ下のヤフオク マイオークションのリンクからお入り下さい。


ブログへの画像upは後程…。

追記です。

a0210707_16532304.jpg
a0210707_16533829.jpg
a0210707_16534917.jpg
a0210707_16540046.jpg


夏休みももう終わりですね。
ランチョンマットと給食袋の新調、追加は
いかがですか?(^^)

素敵なご縁をお待ちしております。


my auction
(別ウィンドウで開きます)




[PR]
by whenyou_resmiling | 2014-08-28 07:12 | ハンドメイド | Comments(0)

梅雨明けしてから連日の猛暑に
辟易していましたが
昨日、今日は最高気温が31度程度で湿度も低く
エアコンなしで過ごしています。

暑いけれど風が気持ちいいです。

*****

夏休み中ということもあり、
子ども達のスケジュール管理が忙しいです。

次回も小学生用ランチョンマットを出品いたしますが
来月中旬を予定しています。

夏休み明けからお使いいただけると嬉しいです。

a0210707_15124258.jpg
a0210707_15125454.jpg
a0210707_15130980.jpg

熱中症に気をつけながら
皆さま、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。


8月はちょっと楽しみな予定が…(^^)

 
 


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-07-29 15:20 | ハンドメイド | Comments(0)

まもなく夏休みですね。
長いようできっとあっという間なんだろうな…と思っています。

小学生用大判ランチョンマットと給食袋のセットをお作りしました。

画像は後程アップします。

a0210707_23520497.jpg
a0210707_23513579.jpg
a0210707_23515012.jpg


出品しておりますのでこのページの終わりにある、リンクからヤフオクへお入りください♪


my auction

取り急ぎ…(*^^*)


[PR]
by whenyou_resmiling | 2014-07-12 14:58 | ハンドメイド | Comments(0)

入園・入学セット*

3月に入り、入園・入学セットの出品も
そろそろ終わりに近づきました。

今回新しく出品したのは主に男の子向けです。
入園向けにはお弁当袋とランチョンマットを。
入学向けには大判ランチョンマットと給食袋。

もちろん、入園・入学に限らず、
洗い替えとしてもおすすめです。

a0210707_11424837.jpg
a0210707_11431110.jpg
a0210707_11432548.jpg
a0210707_11434268.jpg
a0210707_11435578.jpg
a0210707_11440666.jpg

楽しい新学期をお迎えくださいね。


my auction

我が家の長男は春から6年生。
なかなか難しい年頃になってきました(^^)
何かアドバイスがありましたら
お寄せください(*^.^*)


 


[PR]
by Whenyou_resmiling | 2014-03-11 11:52 | ハンドメイド | Comments(0)

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31