人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダーフリルブラウス*

本日2回目のupです!

たくさんの方が作られている、satoさんのショルダーフリルブラウス♪
何としても私も作りたい!!
やっぱりレースの生地がいいなぁ・・・、と思い、練習用に買っておいた、かすかにクリーム色がかったレース地で作りました。でも、まだ後ろのボタンを付けていないし、裾にもゴムを通していないのですが(^^;)とりあえず記録に残したくて♪

確かに練習用・・・という結果ですが、形になっていくにつれ、かわいらしさにK.O.(*^_^*)
生地を変えてまた作りたいです。
ショルダーフリルブラウス*_a0210707_9332022.jpg

ショルダーフリルブラウス*_a0210707_9343250.jpg


ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

***
幼少期に過ごした街を散策してきました。予想以上にしんみりした気持ちになりました。詳しくはまた後日・・・。
by whenyou_resmiling | 2011-08-12 09:46 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*