人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日に苦手なこと*

たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
台風が近づいているので、こちらは明日からお天気が悪いようです。

***
暑い日に苦手なこと・・・。それはアイロンがけです(^^;)
幼稚園が夏休みの間は制服のブラウスも着ないし楽なのですが、夫のワイシャツを私がアイロンがけしているので何となく・・・ため込み気味に・・・・(>_<)
1ヶ月くらいアイロンがけしなくても足りているワイシャツの量・・・。なおさらアイロンから遠のきます・・・。(注 1ヶ月もため込んでいるわけではありませんよ・・・)
クリーニング屋さんにお願いしようかと時々心が揺らぎます・・・。
今朝は早起きして涼しいうちにせっせとアイロンがけ☆
気分もパリッと!!
暑い日に苦手なこと*_a0210707_7301815.jpg


***
普段、週1日しかない夫の休日。お友達から良く聞く土日の1泊レジャーなど、我が家では考えられません。実はとても羨ましかったりします。1日しかないと遠出する気になれません。
しかし!珍しーく今日と明日はお休みです(*^_^*)
いつもお仕事、お疲れ様♪

いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by Whenyou_resmiling | 2011-09-18 07:38

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*