人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座へ。心のお洗濯 & お買い物*

今日はとっても寒いです(>_<)
こちらの地域の明日は、朝方なんとみぞれ!考えただけでもぶるぶる・・・。

今日は寒い中、銀座を闊歩してきました(^^)
行きたいところが数か所あり、時間があまりなかったので本当に急ぎ足で闊歩!OL時代、ヒールの靴をカツカツ鳴らして銀座を歩いていたのを思い出しました(^^;)

以前の記事でご報告した、心のお洗濯。そう、相田みつを美術館です。今回は第2展示場でみつはしちかこ展もやっていたので、みつはしちかこさんのやわらか~い絵に癒されました(*^_^*)
詳しいことは後日upしますね♪

***
MIKIMOTOの前には恒例のクリスマスツリー♪
足元にはこんな素敵な飾りがありました。
銀座へ。心のお洗濯 & お買い物*_a0210707_16444228.jpg

ソニービルの前にはこんなツリーが♪
銀座へ。心のお洗濯 & お買い物*_a0210707_16532398.jpg

夜に来たらもっとキラキラしててきれいなんだろうな・・・。
(そう簡単にはもう夜出歩くことはありません・・・。)
***
お買い物とは・・・。銀座の一等地、鳩居堂です。素敵な絵はがきを買いたくて行ってきました♪
いろいろあって迷ってしまいました(*^_^*)

もっともっと行きたいところはたくさんありましたが、幼稚園のお迎え時間が迫り・・・。お昼も食べずに帰ってきました。あぁ・・・、お友達のお薦めのダロワイヨに行こうと思っていたのにな・・・(^^;)
by Whenyou_resmiling | 2011-12-01 16:54 | おでかけ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*