人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグとシューズ入れのセット 水色男の子用*

ここのところ、ずっと乾燥続きのお天気で、ノドが痛いです。


今回は水色が綺麗なレッスンバッグとシューズ入れのセットです。
レッスンバッグとシューズ入れのセット 水色男の子用*_a0210707_1303936.jpg

とても爽やかで気持ちのいい水色ですね♪
7㎝のマチ付きです。

***
先日、埼玉スーパーアリーナでbjリーグのバスケットボールオールスター戦を観に行ったのですが、
そこに溝端淳平さんが来ていました(*^_^*)
周りにたくさんの人たちが集まっていて、一緒に写真を撮ってあげていました。
一瞬、場所柄、バスケットボールの選手かな?と思ったのですが、あまりにもかっこよくて(^^)
更に背が高いのでとても目立っていて「かっこいいオーラ」が出ていました♪
あー、かっこよかった☆
子ども達と一緒じゃなかったら私も写真の順番を待っていたかも??(^^;)
by Whenyou_resmiling | 2012-01-19 13:08 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*