人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活してます*

次男のインフルエンザ。
初のタミフル服用で、母親の私の方がドキドキしましたが、何事も起こらず月曜日から平熱に戻っております。あとは鼻水と咳が少々。
心配してくださった皆さま、ありがとうございます!

幼稚園も学級閉鎖になってしまったので家でごろごろしておりますが、熱もなく元気なので大きな鬼の顔でできたマトに向かって広告を丸めた玉で「鬼は外」をやっています(^^;)
他には、将棋に付き合わされていて・・・(^^;)私はまだ駒の動きをマスターしていないのでカンペを見ながら対戦しています(^^)

とても流行っているインフルエンザ。早く峠を越して欲しいものですね。
今年の冬は極寒!!大雪に見舞われている地域も多いので、引き続き皆さまご自愛ください・・・。
by Whenyou_resmiling | 2012-02-01 10:43 | 子どもたちのこと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*