人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操着袋(リュック型巾着)を出品いたしました*

新学期準備に向けて、先日の雑貨店にもお持ちした、体操着袋をオークションに出品いたしました。

体操着袋(リュック型巾着)を出品いたしました*_a0210707_12395072.jpg

体操着袋(リュック型巾着)を出品いたしました*_a0210707_12404810.jpg

↑こちらの2色の同じ生地で子ども斜めがけバッグを作りましたが、先日の『小さな雑貨店』で完売になりました。とても可愛らしい生地なので、保育園のお着替え入れや小学校の体操着入れにいかがでしょうか?

そして↓こちらも出品中です♪
体操着袋(リュック型巾着)を出品いたしました*_a0210707_1244664.jpg

どこか愛くるしいライオンの表情がほのぼのします(^^)

よろしかったら右のタグからお入りくださいね。
素敵なご縁がありますように・・・。
by Whenyou_resmiling | 2012-03-08 12:46 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*