人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に最後の登園*

長男の小学校も春休みに入りました。

次男は先日卒園したのですが、所属していたサッカーと体操のクラブがあったりして登園し、
今日が本当に最後の登園でした。

今日を最後に違う小学校へ行くお友達や、パパさんの転勤で遠くへお引っ越ししてしまうお友達。。。
たくさん手を振ってお別れしました。

お友達からのいただき物。心温まるお手紙が入っていました(*^_^*)
どうもありがとう。
本当に最後の登園*_a0210707_1712358.jpg


思い出がたくさん詰まった幼稚園。親をも成長させてくれました。ありがとうございました。
本当に最後の登園*_a0210707_17172370.jpg

by Whenyou_resmiling | 2012-03-23 17:18 | 子どもたちのこと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*