人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー】ネームカードホルダー*

ミニードットでネームカードホルダーをオーダーいただきました。重ねているところもドットがぴったり合っていて大成功♪♪
【オーダー】ネームカードホルダー*_a0210707_13331959.jpg


Kちゃん、お待たせしてゴメンナサイ。
今は春休み中だし、幼稚園ではもう会わないので(>_<)詳細は別途メールしますね~。

この辺りの小学校では親が来校する際には名札を首から提げます。これだとファスナー部分に鍵や小銭が入れられて、名札を入れる部分にはpasmoやSuicaも入ります(*^_^*)大人だけではなく、お子さまにもお使いいただけますね。
by Whenyou_resmiling | 2012-04-03 09:29 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*