人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークション、今夜までです*

GW前半、皆さまいかがお過ごしですか?
お天気も良く、絶好のお出掛け日和ですね。

我が家は、またまた休み無く・・・(T_T)
土曜日も日曜日も今日の振り替え休日も・・・。子ども2人と私1人。
GWって何がgoldenなんだー!!と叫びたくなります(^^;)

昨日は町内会の会合に出席しなくてはならず、小学校の体育館にいたのですが、校庭で遊んで待っていた息子達。次男が校庭にある貯水池に落ちて服が「藻まみれ」になりました(>_<)
葉っぱにアリを乗せて船みたいに池に浮かばせて遊んでいたら、アリが逃げ出して、もがいているアリを助けようと再び葉っぱで救おうとしているうちに上半身から落ちたんだそうです。
暖かかったから良かったのですが、私は途中で退席して子どもを連れて急いで帰宅。
玄関で服を全部脱がせてシャワーを浴びせて・・・。その間長男は庭で次男の服を洗ってくれました。

溺れなくて本当に良かったです(>_<)

***
さてさて、GWでお出掛けの方も多いことと思いますが、出品中のお品、今夜で終了です。
是非是非、ご覧くださいね~!

★次回はキャミソールワンピースを出品する予定です★
by Whenyou_resmiling | 2012-04-30 11:20 | お知らせ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*