人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日*

母の日の前日の昨日、長男から母の日のプレゼントをもらいました。

数日前から「僕、○○(近所のスーパー)へ1人で買い物に行きたい」と言っていた長男。
もしかして??なんて感じた私は「何を買いたいの?」と聞きました。
「お母さんには内緒」と言うので、とうとう来た!!と思いました。
母の日にお手紙を書いてもらったり、感謝の言葉を言ってもらったのは何回かありますが、サプライズは今年が初めてでした(^_^;)↑サプライズにはなっていないかも知れませんね・・・。

そして昨日の夜、嬉しそうに手渡してくれたのはこれでした。
母の日*_a0210707_1033210.jpg

ラッピングも無く・・・むき出し(^^;)

聞けば、外側のケースと中の水性ボールペン(?)の芯は別売りで、自分の必要な色を自由にカスタマイズできて、ケースも3本用~5本用まであるそうです。

初めてのサプライズ(?)プレゼントをもらって、自分が子どもの頃を思い出しました。
少ないお小遣いでは赤いカーネーションは1本しか買えず、ピンクの小さめのスプレーカーネーションなら数本買えて・・・(-_-)色はやっぱり赤がいいけれど、1本じゃさみしいし・・・、とお花屋さんの前ですごーく悩みました。

今年、私が実家の母と義母に送ったのはこちらです。
母の日*_a0210707_10431885.jpg

(↑画像、お借りしました)

もう届いたかなー?

+++

長男にもらったプレゼント、早速、手帳に挟みました♪
嬉しかったです☆
by Whenyou_resmiling | 2012-05-13 10:47 | 子どもたちのこと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*