人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムカプセル*

小学校でPTA総会に出席してきました。

今年は周年行事があり、バザーや記念式典など、行事がたくさんあります。

PTA会長さんから企画の素案の発表があり、その中で「タイムカプセル」を埋める・・・というのがありました。

私が小学校の頃は確か20周年という節目があったはずですが、タイムカプセルを埋めた記憶はありません。

子ども達は2人ともちょうど今年この節目にあたり、これから埋める予定のカプセルは20年後に掘り起こすそうです(^^)
保護者も20年後の我が子に向けて手紙を書いて入れるそうです!

20年後か~・・・。私、生きてる??なーんて。
子ども達は30歳と27歳(*^_^*)
どんな風になっているんだろう・・・。ちゃんと就職してるかな?どんな仕事に就いているだろう。結婚して子どもも産まれているかな?などと考えていたら、なんと涙腺が・・・!
(ちょっと待ってよ。想像しすぎ!)なんて自分で自分にツッコミを入れて(^_^;)

保護者である私も一緒に楽しめそう♪
今からワクワクします。

長男と次男は何を入れるのかなー。

皆さんはタイムカプセルを埋めた経験はありますか??(^^)


***

オークション、たくさんの方にご覧いただきありがとうございます!
終了日はバラバラですが、よろしかったら見にいらしてくださいね。

タイムカプセル*_a0210707_17322891.jpg

by Whenyou_resmiling | 2012-06-06 17:33 | 子どもたちのこと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*