人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy wedding!*

先週末、夫の従妹が結婚式を挙げました。

Happy wedding!*_a0210707_944377.jpg

私達は家族4人、ぞろぞろと参列(^^;)
長男にとっては7年ぶりの結婚式参列なので、ほとんど見るもの、聞くもの、新鮮なはず☆
チャペルでの挙式はキョロキョロしたり、新郎新婦をガン見したり!!

お料理は中華でしたが、子ども達にはミートソーススパゲッティなど、「子ども向け」
私にふるまわれたお刺身や、フカヒレスープ、長男に横取りされました(^^;)

私はいつも結婚式に出席すると感極まって泣いてしまうタイプです。
新婦の両親への感謝の気持ちを伝えるときなどがいつもダメです。
「お母さん、ありがとう」という場面では自分自身を重ね・・・。
新婦のお父さんが必死に涙をこらえているのを見ると、なぜかお父さんの立場にたってしまってもらい泣き・・・。

ともあれ、私よりちょうど一回り若い新婦。末永くお幸せに・・・♪
by Whenyou_resmiling | 2012-07-04 09:06 | おでかけ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*