人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさがお*

驚かれると思いますが・・・
あさがお*_a0210707_11273967.jpg


次男が学校で種を植えて夏休みに持ち帰っているあさがお。
今朝、初めての開花です(^^)

夏休みに入る前から花が咲いているクラスメイトもいたのに、我が家のアサガオは全くつぼみをつけず・・・。
「まだかなー、まだかなー、おかしいなー」と思いながら過ごした1ヶ月!!

やっと、やっとです。
どうして??と思うのですが、何とか夏休みの間に咲いてくれて良かった・・・。観察カードの課題ができます。
次男も観察カードに「咲いて嬉しかったです。」と素直なコメント(^^;)

これからいくつか咲きそうなので本当に良かったです・・・。ホッ=3
by Whenyou_resmiling | 2012-08-17 11:31 | 子どもたちのこと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*