人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ歳をとりました*

とても過ごしやすい季節になりました。こんないい季節に産まれたんだなーと感慨深くなることがありますが・・・。

どうしても毎年やってきてしまう誕生日・・・。

今年もやってきてしまいました・・・。

子どもの頃は自分が今の年齢になった姿を想像できませんでしたが、やっぱり確実に成長(?)していくんですね。

段々と健康が気になる歳になりました。
マンモグラフィーは毎年受けるようになりました。
一通りのガン検診を受けて無事に1年が過ぎるような気がします。


今年は、夫からビッグなプレゼントが!
ひとつ歳をとりました*_a0210707_17351864.jpg


もうビックリです。
カメラ片手に外へ出かけたくなってきました。

夫くん、どうもありがとう♪

長男からは背中のマッサージ(*^_^*)
次男は私の顔を描いてプレゼントしてくれる予定ですが、まだ出来上がっていません(^^;)

お友達からも、身内からもたくさんメールをもらいました☆
どうもありがとう~!!

新しい1年、健康に気をつけて、にこにこ笑って過ごしたいです♪
by Whenyou_resmiling | 2012-10-15 17:39 | ひとりごと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*