人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルフードポンチョ*

ただ今、プレゼント企画、ご応募受付中です。(10月31日まで)
詳しくはこちら→




もこもこのファーと起毛のフランネルでリバーシブルフードポンチョを作りました。
リバーシブルフードポンチョ*_a0210707_16465211.jpg

リバーシブルフードポンチョ*_a0210707_16483643.jpg

ソレイアード調のシックな柄がちょっと大人っぽいです♪

長男が産まれたとき、お祝いに高価なfamiliarのフードポンチョ(familiarではケープ)をいただいたことを思い出しました。値段の高さにビックリ・・・。長男→次男と愛用し、どなたかへお下がりとしてあげてしまいました。

今、familiarのHPを見てみたら、やはり10,000円を軽く超え・・・(>_<)リバーシブルだと16,000円!!

あ、ゴメンナサイ。familiar様と比べるつもりは毛頭ありません(汗)

とにかく・・・出来上がってトルソーに着せてみたら長男の赤ちゃんの頃を思い出したという訳です(^^;)

ベビーカーでお出掛けする時にとても重宝したなーと懐かしく思いました♪


***

お友達のおうちに待望の第2子が誕生したそうです。いいなーベビーちゃん☆
新生児の泣き声、母性本能をくすぐられるというのでしょうか・・・。胸がキュンとなります。

Mちゃんおめでとう!
はやく会いたいな♪
by Whenyou_resmiling | 2012-10-19 17:04 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*