人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果発表です*

先日は、当ブログの10,000アクセス記念プレゼント企画にたくさんの方々のご訪問、ありがとうございました。

いよいよ抽選を行います。

まず、Aコース、大きめトート。
5名の方のご応募でした。
抽選結果発表です*_a0210707_2354548.jpg

↑よく見えませんね(>_<)
抽選結果発表です*_a0210707_23101689.jpg

そこにいた(笑)次男にお願いしました。
抽選結果発表です*_a0210707_23135058.jpg

結果は・・・
抽選結果発表です*_a0210707_23211739.jpg

鍵コメ nさま です~☆おめでとうございます☆★☆☆

そしてBコース、ローズのピアス。
2名の方のご応募でした。
抽選結果発表です*_a0210707_23262268.jpg

でも・・・。
鍵コメ nさまはAコースにご当選なので、Bコースへのご応募はキャンセルとなり・・・。
抽選結果発表です*_a0210707_2333347.jpg

抽選結果発表です*_a0210707_2335456.jpg


当選は 瑠璃色さま です~☆おめでとうございます☆★☆☆

惜しくも当選にならなかった方々・・・。ごめんなさい。
次男が、残りの人たちはどうするの??と気にしていました。
3名の方には残念賞を贈らせていただきますね(^^;)

気長にお待ちください(^_-)

***
ではでは、見事、ご当選の nさまと瑠璃色さま、コメント欄に非公開コメントでお送り先、お名前を教えてくださいね。こちらでコメントを拝見した後は、コメントは念のため削除させていただきますね。
よろしくお願いします。
by Whenyou_resmiling | 2012-11-02 23:48 | お知らせ

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*