人気ブログランキング | 話題のタグを見る

schedule book*

4月始まりの手帳を使い始めて3年目になりました。
3年目になってやっと、私には後半の週単位の予定表は使わないということに気付きました(^^;)
家族の予定が書き込めて、日曜始まりの1ヶ月見開きがあれば十分。

なので、今年の手帳はかなり薄型に。

私はお友達の誕生日をメモしているので、年間予定表のページがあれば更にgood。

昨年は4月始まり&日曜始まりの手帳を探すのに苦労しましたが、今年は種類も豊富。
すぐに決まりました。
schedule book*_a0210707_836618.jpg


昨年の母の日に長男にもらったペンを挿して、春から1年頼みますね!

*****
坂本光男氏の詩を検索されて、このブログにアクセスしてくださる方がたくさんいらっしゃるようですね。『ねえ、きみ』も気に入っています。これからも私の心の中に残り続ける素敵な詩です。


   
by Whenyou_resmiling | 2013-03-04 08:44 | ひとりごと

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*