人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調*

気がついたらクッションカバーが縫い目から破けてきていました。
お手軽、格安のインテリアショップで買ったもの。
ダメになるの、早かったな・・・(T_T)

と、いうわけで、マルチカラーの生地で作りました。

新調*_a0210707_1019537.jpg


しっかりした生地なので安心♪



*****
ゴールデンウィークの後半ですね。
前半は駒沢オリンピック公園に行ってきました。
コラーゲン餃子丼の移動販売車が来ていたので、食べてみました。
しょうが味のたれが美味しかったです(^^)

子ども達と4輪のファミリーバギーみたいなのに乗ったのですが、以前乗った時はほとんど私がこいでいました。今回は長男と次男が2人で頑張り、私は前に座って気持ちのいい風を感じることができました。

ちょっとした成長も嬉しいです☆


  
by Whenyou_resmiling | 2013-05-01 10:27 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*