人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉ワンピース&ノースリーブブラウス*

水玉シリーズ(^^)

リクエストのありました130サイズのワンピースと、
新しく、胸元にフリルをアレンジしたノースリーブブラウス100、110、120が出来上がりました。


  ↓  ブルー系でお作りした水玉ワンピースをお買い上げくださった方が着用画像を送ってくださいました。

水玉ワンピース&ノースリーブブラウス*_a0210707_1331103.jpg

許可をいただきましたので掲載しております。実際はとても素敵な写真なのですが、あえて解像度を落としております。


モデルさんがかわいいと、ワンピースも引き立ちますね☆
笑顔がとてもチャーミングです♪

どうもありがとうございます!!

この色のワンピースは今回お作りしていませんが、ご参考になれば・・・と思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちら → my auction
by Whenyou_resmiling | 2013-06-17 13:41 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*