人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールバッグ(続き2)*

お待たせいたしました。
またまた続きのプールバッグです。

暑くなってプールが待ち遠しい子ども達。
スイミングスクールのプールには無い
とても楽しい部分。

それは全員で同じ方向に歩いて流れをつくる
【「人力」流れるプール】

私も小学生の頃、楽しみでした(^^)

プールバッグ(続き2)*_a0210707_14110409.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14111431.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14112243.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14114539.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14131465.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14132221.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14121444.jpg
プールバッグ(続き2)*_a0210707_14122125.jpg


最後のピンクのものは
ほんの少し生地に汚れがあったので
『少々難あり』としています。

たくさんの方に見ていただきたいです♫


my auction

*****

ミシンに向かい出すと、時間を忘れてしまいます。
やらなければいけないことはこれだけではないのに。

集中している、ということなのでしょうか。

その代わり、色々とやるべきことを限られた時間でこなさなければならず
一日の終わりはクタクタ。

リフレッシュしたいな。

友達とランチでもしたいな。

♪笑♪

誰か、いないかな~

ねえ、ねえ・・・(笑)










by Whenyou_resmiling | 2014-06-03 14:22 | ハンドメイド

Rosalind*です。ハンドメイド、子どものことなど・・・日々を綴っています


by Rosalind*